私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ロミオ×ジュリエット「決起 〜断ち切る迷い〜」#9

ロミオ、ジュリエットといたティボルトが気になって苦しんでるよ。ジュリエットの元に決起。2+3+17=22人か。ハーマイオニーも苦しんでるな。マキューシオも絡み出したしな、ロミオにどんな影響与えるんだか。珍しい植物がなに?フランシスコもキュリオもジュリエットの心情は解ってそう?オフィーリアって違う人種?エスカラス?って世界樹みたいなもん、コレのおかげで空中に浮いてるとか。やっぱ最期は「バルス」なのか。w カミロはやっぱ腹黒か。ウイリアムーっステキな愛の物語書いてくれよう。コンラッドは甘いぞ、カミロを信じるなよ。アントニオも今後なんか絡んできそうだな。フランシスコはティボルトに助けをって本性知ってるのかな。やっぱアントニオにジュリエットを頼んでティボルトまで連れてくのね。