私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天元突破グレンラガン「アニキって誰ですか?」#10

一応キタンがアニキ代わりでリーダーで、ニアが王の娘と発覚するも捨てられたてことで、なんだかんだであっという間にグレン団のハートをガッチリ掴んじゃったな。ヨーコがやっとシモンにアニキの事聞いて、ニアに対してはコトバ吐いたよ。ヨーコは大丈夫そだけど、シモンはなぁ、だからニアの配置なんだろうけど、本気で立ち直るまでは時間かかるというか掛けそうなきもすんな。それはさておき、爆 ビラルが良い感じで復帰したのに笑った。ロシウが乗るグレンをアニキだと思ってる節があるしーそこ好きでした、あとサソリのしっぽでぶたれてるとこも。ビラルーっ最期まで足掻いてくれそうなキャラでいてね。アニキとの決着付かなかった分、シモンと対決して欲しい。