私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダム ENGAGE planet「碧雪 ユキオト」#11

アイマスよりまだキスダムの方が見たい気持ちがあるんだよなってのもなんか歪んでる気もすっけど、自分が見たいの見てるのが一番だわな。苦笑 冬音の番ですか。いつの間にか日本ですか?ここは。冬音お前女連れてどこにいるんだよ。記憶をなくしたのでリンネと名前付けられちゃった、冬音の妹の名前か。わ、ヴァルダーゴスロリに着せ替え人形されとる。つか冬音の方もリンネ着せ替えかよ。冬音とリンネがかわいいんだけど。w シュウの一行側と冬音側とを対比させながらてのはいんじゃない。w うははーリンネが裏返りかよ。爆 いろいろアレではあるけどおもしろかったりするんはどうしたもんだ。w