私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「応援団」#12

子みはかわいすぐる。つか転校して友達出来なかったんだねと泣けてくる罠。ってあれ子田島に見えるんだが、田島様なんとかしる!爆 ぎゃ〜みはの寝起きってかわいいじゃないか。うーたまらん。そんな自分がたまらんわ。orz あーもー阿部は相変わらずでいいな。三橋もかわいすぎる。花井の菱形口はちょっとな。。。シガポの話に浜ちゃんくらくら、何故か泉と同じカット割りなのは意識的だよな。なんか練習風景が新鮮だ。はは 7組授業風景、しのーか読んでる、水谷と阿部確認、花井がおらんがな。9組授業風景、泉、田島、三橋確認、浜ちゃんがおらんがな。みははちゃんと体幹鍛えてるよ。次回褒めて貰おうね。w