私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「挑め!」#14

あんぎゃーやっと新OP。うはー映像綺麗、うーいいにゃ。うはー本編も映像綺麗だ。阿部と三橋のお手。w 和さんと島崎。どきどきする。三橋ーっかわいい。準太ーっ。スライダーきた、ぎゃー泉っ!!あ、もうアイキャッチか、はぇー。栄口くんバント決めた。巣山ーっ。ナイナイ云っとる。アニメでもそのままモノローグ多いと試合の進みが鈍いからやっぱ桐青戦までそうな予感。巣山もバント決めた。母親ズもいいにゃ。さ、田島ーっフォークシンカーシンカーでからぶっちゃったよ。うちのエースのお披露目だぜ。花井かわいい。桐青狙い打ち応援だ。三橋の顔丸くてかわいい。ED映像も綺麗だ。帰り道コンビニ立ち寄り。なんで最後が田島と三橋とか思うんだが、コンビニ寄るから田島は遠回りなのかとか、阿部と栄口は家の方向同じじゃないのかとか、単に三橋との関わり順演出なのかとか、まぁいろいろ。あーやっと新OPED見れた。ほんとにこの分だと試合進むの鈍そうだよな。1〜2回表裏で1話ずつ使うとかのペースか。はーどきどきする。