私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「先取点」#15

あーもう。(何w 試合ゆっくり進む感じだなぁ。あーコレね、桐青の応援。阿部の声がいちいちどきどきするんはなんでだ。つか西浦ーゼのキャラの声みんなにどきどきしてるきがするけど。阿部が一番喋ってるからな〜喋るというか心の声なんだが。三橋生着替え。ははー お見合いーっ花井カッコイイよ。ナイバッチーでなんで三橋だけパーなんだよw 花井かわいいよ。単独スチール笑う、いや凄いんだけど、田島が。w ミッフィ沖はフォアボール、さ、次ぎはクソレ水谷ーっ打ったのに、慎吾上手すぎ。阿部はもう三橋が心配で大変だな。怒ってるモモカンにビビる沖と水谷がかわええ。うわ、三橋打ったしーぼてぼてだが、でなにそれその転び方、そりゃねーぜ、ありえねー転び方しとる。そんなことすると阿部が普通じゃなくなるだろ。w ゆっくりって云ってんのに全然ゆっくりじゃねーーーっ爆 三橋のちょんぼで挟まれちゃうわけだが、阿部と花井の以心伝心w 判定出る前で次回へ続いてもタイトルで先取点て出てる時点で既に出オチなんだが。w 予告がえろい件について。爆