私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「追加点」#18

三橋コケっ、和さんに掴まれるw やさしーいい人ーあーもう田島三橋のコンビははよう。それを見て阿部はっ真っ青。w ああー阿部のアドバイスも意味分かってないパチンパチンしてる三橋かわいすぎ、どんなけーw ぎゃーー録画が分割されとる。orz ま、録れてるようだからいいけど、あぶっねーーーっヽ(`Д´)ノ あー三橋かわいいなぁ〜どんどん振ろうって、ほんとにようコイツは。w モモカンは三橋のスイングをタイミング合ってきてるじゃないとわくわくしてんのに、一方阿部はそんな思いっきり振んな疲れんだろうがっとかどんなけ心配しいだよ。で、デッドボール食らう三橋ーっ阿部のかっとびぶりは素敵すぎ。わはは 1塁へ走る三橋かわいいっどんなけー盗塁の三橋もどんなけラブリーなんだ。阿部は普段態度がでかいから体でかい風に感じてしまうんだが、バッターボックスはいると小さいんだよなぁw うはー阿部のバントで3塁へ走る三橋もどんなけかわいいのさ。つかバント打つ前の阿部がなんか別人に見えたw 9番でも阿部はバッティングセンスいいんだよ。泉くん三振。次ぎ栄口くん、サードランナーの三橋見たら三橋がw 瞑想を思い出すポエマー栄口。監督の読み合い。バント職人栄口ーっスクイズ決めました!三橋ホームへのノースライでの走り、あれなに?かわいすぎ!それみて接触なかったーとほっとする阿部、ほんとにコイツ等はっ!追加点ですよ。