私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「おおきく振りかぶって」DVD2巻

むはは〜やっと開封して見た。やっぱ比較して見ないとどこが違ってるとかわからんな。でも見切れてるキャラが見えてるってええのう。なんかやたらとBGMが気になる気がするんだが、サントラどうすっかなぁとか云いながら今の流れでは買いそうだけど。orz
特典DVDも見る。うはは〜ヨナーかわいい。なんかほんとに三橋の役、代永さんでよかったなと思う。あと阿部も中村さんで良すぎてたまらんハマリ方した気がするよ。阿部の声の第一印象が腰砕けて凄かったからな。w 水島監督ってこういう人なのねえ。大事に作品作ってくれてる感じがする。