私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「桐青の実力」#19

水飲む時の三橋のれろれろ舌。三橋の笑顔にどきっとする田島。あっさり点を入れられる。あー昨日の甲子園決勝の広陵×佐賀北の感動が残ってるからなんかやたらとドキドキするんだけど。三橋の鼻血、それをフォローする花井優しい。ベンチで寝てる三橋見てショック受けてる阿部が。後半は準太の着替えからですか。苦悩する阿部ーっ三橋っお前ってやつはよう〜阿部の声エコーキタヨ。w あっさり同点に。おおーっ三橋は元気だ。ってもう終わりかい。毎回時間が早いよ、いや進みは遅いんだけどさ。w 作画がちょっとアレだったけどな、まぁしょうがない。