私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダム ENGAGE planet「砕愛 コイビト」#20

由乃が生きていると知ってシュウは。うう、どうなるんだって感じで始まる冒頭、無駄に手に汗握る。w 乃亜とイエラ、七生と由乃。そしてシュウと妖精さん達。シュウは由乃一筋だな。おおーついに乃亜と由乃遭遇。イエラは裏返りじゃないかと疑うけど、イエラが裏返りの可能性もあるよな、あの傷は?ハーディアンに襲われるイツキを助けるシュウ。玲のお母様発言はなんだろ?イツキに由乃が生きてるかと確かめるシュウ。ほんと由乃のことしか頭にないなシュウは。お、田中さんでた。なんか七生が哀れに思えてくるんだが。シュウは由乃を探して、七生は由乃を連れてってをいをい、ナニ裸にして寝かせてんだよっつかお前なに服脱いでんだよっ!ぎゃーベットに入りやがったっ。由乃を探して叫んでるシュウ。こえー修羅場になるのか。w 一方必死に由乃の解毒剤を開明する乃亜達。ぎゃー裸で抱き合う二人の前についにシュウ到着!ギャグかこれは、修羅場ーーーっ!w ってなにそのまま由乃に抱きついてんのシュウ。七生が居るのわかってんのか?w つか由乃に拒否られるシュウ!超ショック!!!って七生顔がこえーよ。なんかオレ勝ったて気になってるだろ。由乃にとってシュウはひとり、どちらかが偽物ってコトだ。そして戦い突入!七生お前、シュウだけでなく由乃まで巻き添えにしてないか。シュウが守らんかったら死んどるぞ!つか決着付かず次回か。熱いぜ!!w