私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「逆転」#20

OP聞くだけで泣きそうになるってほんと末期症状のような気がする。三橋は元気だっ阿部嬉しそうだよ。ほんとこいつってって云う阿部の声がいいな。ここでちゃんと叶の挟むんだ。1塁に出だ阿部がなんか縮んでた。三橋の効果音なんだ?w 三橋を見る阿部の目線が。近い近い阿部っっ勝ちてぇと云ったとこ感じてぇに聞こえてしょうがないんだが。orz バッターボックスの準太が阿部に見えてしまう。ワイルドピッチ。呆然とする阿部と三橋。みはだんす。w お前しかって云われてガッツポーズできる三橋が好きだっ!三橋vs慎吾はええ対戦感だったな。田島と三橋はかわいいな。三橋のシャワーシーンはえろいよ、スタッフどこに力入れてんだよ。ぎゃー阿部「れんれん」って云ったーーーっ!!!!!みんなもれんれんて云ってて栄口がアレって思ってる時、阿部が睨んでるのが気になるんだが、半分見切れてるんだけどさ。最後のが巣山が花井に見える件、作画がんばれ。orz