私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダム ENGAGE planet「狂奏 ヘンヨウ」#22

ああ、田中さんの散るところから。。。しかし脱出したポッドすら。イエラが田中さんに更新してる。涙 これからどうすればいいとイツキ、主人公不在でどうすんだ?ほんとに。うお、何今更ここでOP曲がが変わった映像は使い回し。苦笑 どこへ行きたいんだかますます解らなくなってきた。爆 もうすぐ竜宮城ってなんだっけ?w 玲復活。七生は由乃を連れて竜宮城へ。乃亜とイツキも竜宮城へ。イエラはひとり残ってベルゼブ殲滅の道を。うわ、玲目がこわいよ。ってイエラ全然生きてるしなんかイエラが最強なような気がしてくるよ。一方イツキと乃亜は墜落、キスシーンの意味は単に酸素補給でいいの?つか心音停止ってここで由乃死亡?えぇー?!七生暴走。wおお、イツキは助けられたんだ。お、ラストで固まったシュウとヴァルダーが。w なんかもういろいろと凄すぎて何と言っていいのかもう。さすがキスダムと云う事か予想斜め上行き過ぎです。w