私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ロミオ×ジュリエット「掟 〜女神の抱擁〜」#21

うわーせっかくロミオと逢えたのに、云えなかったジュリエット、それに気づけなかったロミオ。すれ違うってしまうんか?ウイリィ良いこと云った。wペンボーリオいつの間にコーデリアにプロポーズですか?キャピュレット家の自分、赤い風の自分、そしてエスカラスの宿命を背負った自分、ロミオを愛してるジュリエットの選択は。そしてあっという間に結婚式wアントニオ何?羽根しょってんの?wうわー「あたしの手小さいからこんなに幸せ貰ったら零れちゃう」名セリフだ、なんかグッときた。あージュリエットの決意は決まってしまったね。ロミオがそれに気付いてあげられるかどうかだよね。ガンガレ、ロミオ!あーそういやティボルトはなんかやらかしそうだよね。邪魔に成らなきゃ良いけど。どんな扱いだ。爆