私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「防げ!」#22

作画が微妙な回ですか?和さんの打席で、ぎゃーっ途中で切れてる。orz DVD買うからいいけどさぁ〜でもどっかで補完してこよう。
補完してきた。あっさり1点入れられた。なんか阿部がマウンドすっ飛んでくとこ唐突すぎる気がしたが、漫画の方が馴染んでるからか。三橋は相変わらずかわいいなぁ。普通に野球の実況放送見てるようなアングルなんだよなとか思いながら、モノローグだらけなんだけどさ。ついプロ野球とか見てて、選手のモノローグ流れるとおもろいのにとか思ったりした。実際何考えてんだろな?はは。さて次回は阿部の打順から。