私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「ゲンミツに」#23

阿部からの打席。花井は勝つ気だ。栄口モノローグ。阿部出塁。続いて泉も出塁。栄口の打席、巣山に激励される栄口ーっバント成功!巣山の打席はアウト取られて。いよいよ田島の打席。ツーアウトランナー2、3塁、9回表この後がない場面で田島はやる男だよ。これで逆転!花井の打席、シンカーにのまれてアウト。あとはこれで守りきれば勝てるぅ!普通に試合やってる場面ばっかだよな、当たり前だけど。大袈裟描写とか全然無くてという意味で、三橋の崩し方はまぁあれだけど。しかし、展開知ってても見てるとドキドキするってのはなんかスゴイ。栄口の声が試合入ってから微妙に変わってきたけどそれはそれでありだよな、試合なんだしとか思ったり、気合い入りの分違ってるんだよ。あーもうすぐ終わるおわっちゃうのかと思うと、あーーーうーーー