私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダム ENGAGE planet「無眩 ヒガン」#25

アレが終焉の光。そしてまさかのOP映像変更、曲は初めに戻った。wんこの曲好きだからいいけどさ。シュウが消えたって、どこへ行ったかと思えばどこだここは?えらいとこへこちゃってるよ。違う世界に来てるのか。4人目の妖精さん登場?元の世界では玲がえらいことになってますが。まさにカオス展開になってます。4人目の妖精さんは絶望絶望絶望しかいわんな。良くわからんけど、全ては勝ち残り永遠の命を手に入れる為の仕組まれた戦いだったちゅうわけですね?由乃はその餌に過ぎなかったと。それでも由乃を必ず助けると戦うシュウは。そして何?司令は玲と差し違えて綺麗に散ろうとしてんのっ。希望がとかなんとか云われても名。ここでつづくかよ!wそういや真崎はどしたん?そんなこんなで次は最終回だ、ちゃんとオチはあるんだろうか。綺麗に終わるかカオスに終わるか。w