私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おおきく振りかぶって「ひとつ勝って」#25最終回

最終回だけどやっぱ全然そんな感じでなかったね。漫画はまだ続いてるしな。それにしても三橋の可愛さは異常、作画もすんげぇリキ入ってた感じが。アニ振りでは三橋は可愛い感じが強いしなぁ。原作だともっと強気な感じも有るんだけどな。ちゃんと田島の西浦選んだエピソードもちゃんと入ってましたな。阿部が篠岡のこと気付いてなかったのはカットされとったが。予想通り切りのよい修ちゃんENDで終わりましたな。あーとうとう終わっちゃったかぁ〜なんかすんごく残念だな。これから何を楽しみに生きていこう。早く漫画9巻出てくれないだろうか。心が持ちそうに無いぞ。とりあえずDVDで再度楽しめばいいか、修正いろいろ有るしなぁ。期待以上のデキになってホント良かったよ。アニ振りのおかげでどっぷりハマりすぎて生活逸脱までしてしまった。orz