私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「共鳴 −つないだ手−」#1

新アニメ。どこかで見たような絵と思ったらキャラデはウイッチブレイドうのまことさんか。冒頭見てたら宇宙ものかと思ったのに、いきなり年数飛んで違う方へ話進んでるけど。なんかキャラ多そうだな。要するにドラゴン使いな話なのかな。超人ハルクかwピンクの女の子強いwこれはちょっと気になるから見てみよう。GONZOなのか。
サイトを確認してきた。何か良くわからんが専門用語を覚えんといかんような。汗 でもとりあえずひとりぼっちの主人公がトアって女の子と運命共同体?な感じで地球外生物?の化け物と戦って行くんだよねきっと。出会い方が男女逆転的だけどー絵柄のイメージからどうしてもウイッチブレイド的なのを思ってしまう。新アニメで一番期待してしまう1話だった。訳分からなくて。w今後の展開に期待、カオスになったらどうしよう。w