私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

宇宙戦艦ヤマト「号砲一発!!宇宙戦艦ヤマト始動!!」#2

あーあーあああーこのナレーションがいかにもいかにも。いろいろアニメのアラが見えておもろいな。セル画使い回し〜沖田艦長腕吊ってるのに普通のカットになっとるし。見事なスカート捲り。ヤマトのケツ。アナライザー強引なヤツだ。w沖田艦長〜デブクロしてたりしてなかったり。まちがい探しが楽しいってどうよ。BGMが恐いんだが、そういう刷り込みなんだろうな。こらこら古代と島さっさと座れよ。ヤマト生まれたwつかその岩盤の下はどうなってんだと云う話で。wわははーガミラスデスラー総統、肌色だよ。あー戦闘機とか、松本さんの戦闘機シリーズ思い出すな。どっかで動画上がってたよな。あ、ノアの箱舟目的だったのか、忘れてたよ。真田さんの登場はいつだっけ?あと地球滅亡まであと364日。。。