私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

電脳コイル「カンナとヤサコ」#20

終わったアニメがあるのでやっとこ腰据えて電コイ見れるかがする。w さ、続きーっゾンビ状態だな。w おお、メガばぁとおばちゃん来た。サッチー改造してる。4年前の事件。ひとつの儀式。ミチコさんを呼び出す儀式。電脳体分離=電脳コイル。危険なイリーガル=ヌル? おばちゃんが事件の少女か。これしかないのーってヤサコどこへ行く。ハラケンNODETA、イサコvsおばちゃんかよ。ヤサコもNODETA。物理フォーマット2.0すか。2.0強いよ。なんかスゴイ戦いに成っとりますが。聞こえる、聞こえるわ〜ヤサコはカンナの声が聞こえるの。なんちゅう告白大会。ハラケンは戻ってもヤサコは自力で戻らねば。あいつを呼ぶって?ポチしぼん?ヤサコも無事帰還。タマがんばる。w猫目は誰と電話?コイルスノウ?世界が崩壊する前にって何ーっ?!