私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

げんしけん2「会議はモメル」#2

えぇーガンダムガンガルwOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!何コレ!!予想外でぽーかーんとしてしまった。あははは〜いきなりテンション上がってしまった。ふ 笹やん如何にも編集者っぽいじゃないか。漫画ってこんな感じだったっけ?なんだろう〜中身はなんかテンション下がるんだけど。むーん、微妙だ。本編よりOPやら挟まるくじアンやらのがテンション高いってのはどうなんだ。ああ、そうか絵と動きがイマイチなのか?ドラマCD聞いてると思うが良いような気がしてくる感じはなんなんだ。ここ一番はやっぱサキちゃんだよな。コマ割りはセンスなんだよ。。。orz 荻上が可愛く見えないのが難点だよな。大野さんイラッとしとる。w やっぱ2は就職と恋愛で進むしかないもんな。ふぅ さ、OPをまた見とこう。w