私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」#2

人間ではない者が生き残る、いわゆる不死者と云うわけか。ねぇ〜アイザック〜なぁ〜ミリア〜5ヶ月後、ねぇ〜アイザック〜なんだい〜ミリア〜4ヶ月後、そうそう〜アイザック〜ないだいミリア〜バカップルwいろいろキャラが出そろっとる、みんながみんな怪しくておかしい。そしてみんなを乗せて列車は出発。アイザックとミリアはテンション高いな。ジャグジーとニースも妙な二人組だな。ジャグジーはヘタレ。レールトレーサーって。。。コイツ等話さわぎすぎ。w 黒集団はなにがしたいんだ。若い車掌さんは重要キャラなのか。ジャグジー落ち着け。助かる方法はひとつもありませんでしたとさって、ぎゃーここでつづきかよーwえっ予告が続いて無さそうなんだけど。。。ひょっとして話飛ぶんだろうか。