私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「覚醒 −集いし翼−」#3

19年前。。。これは深海か。そこに宇宙から飛来したドラゴンの卵?が眠っとったのね。wドラゴンがなぁ〜もうちょっと可愛く見せてくれるとなぁ〜OP見る限り無機質過ぎる。ジンには触れさせないっ!トアかっこかわいいwお願い目をつぶっていて、って鶴の機織りか、見ちゃらめーっwそういわれて見ないヤツなんていないぞ。トアのドラゴン化はアルブムて云うのね。トアはオリジナルドラゴンか。えぇーへんしーんってwそういってドラゴンに変身するんかよ。爆笑 あーみんなそれぞれCPごとで変身の仕方があるんかーっwおお、ギオ目覚めましたw何も出来ない主人公ジン、止めさせてくれと云いながら、目の前にドラゴン状態のトアを見てビビるジン、お前はなんなんだ、頭では分かっていても感情がついていってないんだな、それではトアと一緒になれないぞ。そこへ真っ裸のギオ登場、トアトアうるさい。wってえぇーギオとジンが合体するのか?!そしてギオに振られるカズキw本当の姿を見られてしまったもうジンとは一緒に居られないって何だよ。なんでギオと行っちゃうんだよトア。w「ひとりじゃないよ、わたしがいるもの」「嘘つき」だよなぁ〜爆 おや、司令に娘が、って幻かよ。EDの立ち位置は人間とドラゴンで別れてるんな、でギオだけヒトリ。wつかジンはトアとCPではなくてギオとCPになるんだろうか。カズキの相手はまた新しくドラゴン出てくるってコトだよね?次回はなんか宇宙へ出ちゃいそうですね?