私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「追憶 −水面に映りし心−」#7

2年前。アマデウスは犬の名前だったのか?どこへ向かっているのか未だにさっぱり解らないアニメwOPは嫌いではないんだけどな。キャラ的にやっぱ注目はギオだよなぁ。ギオがヒロインでいいじゃんw月面都市の続きか。温泉、スパリゾートってサービス回かwアルブムことトア何してる。ジンとギオとトアで温泉。生まれたばかりのギオw三角関係なのか?なんで人魚姫の話知っとるんだwギオなんで赤くなってんだ?ギオ無自覚ですかwISDAも温泉か。あれほど云われたのに温泉内で戦うってばかかコイツ等wISDAはライナ以外はアホだな。しかしライナはガーネットと通じてんのか。温泉の底が抜けて、ジンとお嬢だけ取り残されて。トアとアキラも取り残されて。他は一同にwジークリンデは天才なのか。ちいっこいジークリンデかわいいwカズキなに?髪切っただけでここまで悪人顔に成ってどうするwウィドーとアクチュアライズしちゃったよwトア争奪戦なのかギオ争奪戦なのか。なんだか。まぁドラゴンたちが必死なのは可愛いんだが、あほだけど。爆 つかキャラみんなアホっぽいが。苦笑