私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DVD「おおきく振りかぶって」6

特典プレミアムラジオCD聞いたよ。うぎゃー何という、よなーかわいいい、ゆーきゃんおかしい。つか恐がられてたんですね。「三橋 濡れるぞ」確かにこれはヤバイ!ゲストは高瀬準太役の杉山紀彰さん。入れ替えアフレコは何というのか、3話の告白シーンと16話のありがとうシーンなんだが、ぶはは〜なにか違うモンが見えてしまった。声優って大変だね。やっぱさー三橋はよなーでなきゃ、阿部はゆーきゃんでなきゃもうだめですよね。普通に喋ってる二人は三橋でも阿部でもないっちゃないんだけど、二人が喋ってるとなんか笑える。10月某日古田引退日あたりが収録日だったんすね。ふはは、あかんわ、なんかツボに入ってしまう。ありがとうございました。好評だと決定事項で第2弾も決まってるそうだから楽しみですw