私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「別離 −虚空よりの響き−」#8

2年前。またかwココから始めるの好きだな。カズキとジンwなにこの友情一方通行ぶりはwこれはドラゴン萌えあにめだよな、つっても3Dnoドラゴン化したのに萌えれないけど。orzトアとジンとギオと、3人で暮らそうってジンは何を言っているんだwトアの使命。トアはナニがしたいんだよ、また居なくなってしまいました。カズキきましたwいきなりジンを殴ってこのキレぶりはなにwカズキそんなにギオに執着せんでもウィドーがいるからいいじゃんwウィドーにも前のマスターが居たんだな。ルポライターのヨナミネとライナ。のぞき見のハウリングスターかわいいwライナの部屋に今度はトアが。マキナとアキラもかわいいよなwウィドーなに云いにきてんの、トアがISDAに捕まったって。カズキはなにトアとギオの交換取引しようとしてんだよ。どいつもこいつも個々で動いてて組織の意味ねーじゃんwジンもうわけわからんトアなんてやめてギオにしとけよwをいをい、シャトルにぶつかったのは私なのーって今さらそれで一緒に居れないってどゆことよwならなんで最初にそばにいるとか一緒にいるとかひとりじゃないとか、云うんじゃねーよwトアが頭イタイ子にしか見えんよ、ままん><やっぱトア止めてギオにしとけ、ジンw