私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「決意 −疾風を越えて−」#9

また2年前からか。全てはそこから始まったとでも。トアの名前の意味がなFrom Jin To AiのTo Aからとはねw司令の名前が解らん、調べたベイゼル・サカキだっての娘もなんか関係ありそだね。ジンの家族を殺したのは私なのーっトア吐露。つかジン以外みんな殺してるじゃん。カズキ、サカキ司令の特命ってほんとか?なんだかんだでみんな捕まっちゃいましたねw月から地球へ。おろサカキ司令カズキのうそっこにのったよ?地球へ移動中にジルアード軍に襲われる。なんか知らんがバカ展開wISDAキリルは情けなすぎるw3Dのドラゴンがやっぱり嫌だ><なんでカズキとウィドーは普通にシャトルに乗ってるの?ギオが覚醒してジンを助け、トアを守るぞっと!ごきげんようライナ様、乙姫?アバラギ・イツキってだれよw助けて貰っとるしwジン寝ぼけとる、トアが家族を、ギオに渇を入れられる。なにこの全裸で姫抱き状態ってwこれ思い出して覚醒なのか?ジンよorzで、結局ドラゴノーツの皆様はジンとギオに助けられちゃうわけよね。あら、乙姫さんはそのままいっちゃうのね?シャトルがコースずれで危機、がんばれギオってジンお前ってヤツは。ジンとギオが救うわけだが。。。ISDAは無能ばかりだな。助けて貰って逆ギレのカズキ、処置無しだな。あれ、また結局捕まってんだなジン。ぷ 大気圏突入に体張ったギオのボロボロ振りは見せてはくれないのか?ちぇ !あれ?EDラストにアキラがいるw今まで何か意味があって居なかったのかと思っていたけど、ここへ来て描き足された?w