私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

今市子「僕のやさしいお兄さん」1巻

期待を裏切ることなくおもしろいじゃないか。もはやこういう設定構成を今市子ジャンルというて感じですかね。おじいちゃんズがなかなか味わい深く、特に大じいちゃんカッコイイよ。そんで好みはと云うとバカ兄貴のアキニンだったりする自分はどうなんだと。爆 初めの印象は悪かったんだけどなぁ〜だんだんその馬鹿さが暴露されるに従い、愛おしく思えてくる始末。orz 主人公の聖も王子こと鉄平もすんなり出逢っていればこんなコトには成らなかったろうにwま、こんなコトになるからおもしろいわけだが。さ、2巻で少しは進展すると良いのにね〜聖ちゃん〜きっと色んな妨害が入るんだろうけどなw