私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

椎名軽穂「君に届け」1巻

読んだ。なるほどさすが少女漫画わかりやすい展開です。主人公の黒沼爽子の陰気な見た目だけで回りから避けられてるってのも、でもまぁ切っ掛けってそんなもんで定着しちゃうもんだしな。とは言え爽子自信が前向きな性格なので、おまけに思いもよらず頭が良いのがちとアレだが(頭悪いからひがみがな><)まぁよい子なので好感度はいいよね。風早くんがまた爽やか少年でさぁ〜裏があるかと思ったら無さそうで単に一目惚れかよというwだんだんとクラスにも馴染んで行って今後恋の展開で色々あるんだろうなという予想が出来る漫画だねと云う感想なんだが、ぶっちゃけ読んでると爽子の反応ぶりに三橋がだぶるんだよなぁ〜そんで風早くんは田島だったり阿部だったりするわけだよwそんで風早くんを何故か早風くんとインプットしてしまってなかなか修正できない己の脳味噌wまぁそんな感じ。