私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「放課後の狂想曲」#11

テンプレ自己紹介にバイオリン武器がプラスされたことみ、なんて恐ろしい子w阿部もうコイツ等演劇部構ってないで野球部に戻ってこいwラテン語で呪文か。阿部大笑いwことみにバイオリン持たすなよ><なんで発表会やねん、大量破壊兵器発表してどうする。阿部は甘やかしダヨwどこが不良なのかさっぱり解らないのだが、そんな描写ねーじゃんw弁当が、おおーアップルパイ!くいたひwめっちゃうまいって阿部wなにこの描写恋に堕ちるシーンじゃねーかwなんつー夢みてんだw寝てる間に何かされてないかw春原はやっぱかわいいなバカでwこんなに客数増えて大丈夫なんか><耳栓売ってたんかwぎゃーーーっ何という破壊力orz春原死んだwネコとうり坊も死んだw無事?おわったんか、ぜいぜいorz阿部もうがんばるなwワルモノって。。。オチはなんだ?親が学者か研究者か何かとか云っとったよな?ことみは作りもんか?風子は生き霊だったしな。最終は簡単に阿部の夢オチだったりしてなw目を逸らしたい現実からの逃避が見せた全ては夢、夢、夢。。。阿部、早く野球部戻ってこいwま、交錯してんのは己なんだが><