私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

椎名軽穂「君に届け」2巻

読んだ。女友達との話です。爽子は前向きではあるんだけど卑屈な考え方でも有るんだよなぁ、やっぱ三橋とかぶるんよ。1巻で親しくなった吉田と矢野さんとちゃんと友達になれるのかて展開だけど、基本吉田も矢野もいい人なんだよな。吉田の幼なじみの龍は我関せずの立場だけど気遣いは出来るヤツのようだ。一番問題なのは教師であるはずのピンじゃないかと思うんだが、だって初め教師だと思わんかったし。ふ 爽子の最後の踏ん張る気持ちの支え所はやっぱ風早くんで、でも風早君は今回それほど手助けできずに堪えてたのがかわいいねw龍は早風くんへの気遣いの役回りもしてくんかのwがんがれw