私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ハチミツとクローバー#1

そういやドラマだったなと、期待してないけどとりあえず見る。竹本は誰?小池か?と思ったら顔upになったらちゃったw真山はのだめにも出てた人だな。森田先輩、誰?山田は違うよw花本先生はセクシーボイスアンドロボに出てた人だな。わぁーローマイヤー先輩はキム兄かよwあ!泉谷w山田の父かw野宮は柏原かぁー痩せた?瀬戸朝香も痩せたようだけど、リカさんはもっと折れそうな感じのさ。あーピザくいてぇーwなんだかんだでのっけからハグちゃんと森田先輩リョウオモイ成立で始まってて竹本がホントに傍観者でススム感じが笑たけどwあーやっぱハチクロは漫画が一番良いなぁ〜wでもまぁツッコミながらならドラマも見れるかどうよ?主題歌は平井堅か。