私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「光臨 −示された道標−」#13

10年前。ドラゴンでタナトス攻撃、それがDプロジェクトwジンはトアーと叫んどるだけ。アトルム(ノザキ教授)vsオストルム。その頃トアは王子にいじめられとるwジン、あなたがいるから私は存在しているの、だからこの姿でいられるの元の姿には戻りたくないってことは人型でいるには何が必要?ノザキ教授とオストルム人型で戦ってますよ、ドランゴンでの戦いより全然良いですねwハウリングスターの俺たちの真の力を見せてやる!で再びリンドブルムメンバーも参戦wISDAのキリルはもうgdgd。ありゃナナミはキタジマ博士守りたい為に犬死にかwジンはトアの歌が聞こえて火星にいると発見wジンとリンドブルムメンバーはいつのまにやら仲良しですかwところでカズキはどうしてんだろうねwなんだまかせしとけといいながらリンドブルム全滅ってw乙姫がオストルムに特攻ですか!あ、爆弾落として失敗、ジンとジオがソレ拾って特攻!!wタイプXってアジア全部吹っ飛ばすくらいの爆弾なんでしょ?オストルムは消えたのにジンとギオは無事ってどういう理屈だ?主人公補正ですか?それとも人間とドラゴンとの絆の強さの違いですかw