私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「抱擁 −呼び合う者達−」#15

12年前、ジルアード軍ラジーナ殿下を殺ってしまうとはガキの頃から既にアーシム王子はイカレとるのかwジンとギオ、アキラちゃんとマキナはジルアード軍と戦闘そしてトアの元へ。一方リンドブルム達は月にいる模様、ハウリングスターかわゆいwトア何をイカレ王子に人間らしさを説いてんだか。イカレ王子はトアの王子様ジンをご招待w一方月では、足止め目喰らってるリンドブルムの面々。ジン達に突破されるジルアード軍はアガシオンを出すが、アキラはココは任せろとジンを先に行かせる。内部に潜入したジンとギオ、大丈夫かってジオに助けられてるクセにジンお前が言うなwジンを先に行かすギオだが、穴に落ちてギオに助けられとるし><なんとかトアの部屋まで辿り着いたジンとギオ。おろ、イカレ殿下は不思議な力を使うんだなwようやくジン渾身の一発がイカレ王子に炸裂wジンとトア抱擁wイカレ王子高笑いなんですけど、なんで?wわけわかんねーよw