私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「困った問題」#15

お、制服半袖!春原〜♪阿部なんで春原の妹のもの真似すんだよ><何という電話の出方><ゆーきゃんおもすぎだろw土偶w脅迫状てw春原は優秀だな手回し良すぎw春原ーーーーっ漢だwぶは、阿部、あと一歩のところで杏の邪魔がw春原何を思いついたんだ?で、ここで風子参上って何?wて何しに出てきた><阿部の眼力wバスケやろうーぜっ春原かわゆすw阿部自ら何を言うw春原が阿部を愛しているだとっ!バカばっかだなwどうしてそんな嘘信じるよw渚、阿部と春原の邪魔すんなwそしてあろう事か渚、恋人発言!爆弾落としやがったっ!春原大泣き、かわいそすwぶは、春原妹きたw