私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「3 on 3」#16

春原妹だw汚い部屋が一気に片づいた、凄いスキルだ妹よwぶははー春原さんが岡崎さんをアイしていることです。渚なにいってんのw妹ショック受け取る、が阿部の顔なにそれw楽しんでるだろお前w春原キタ!!春原は春原で猛烈に勝手に勘違いしとるwあら、もうネタ晴らししちゃったのかよ、阿部w春原は男子寮なので芽衣ちゃんは渚の家に泊まることに、妹を宜しくと春原けっこう良いお兄ちゃんだw古河家あほあほ会話、ふ。話すすまねーwつーかなんで阿部いっしょに飯食ってんだよw阿部フラグ立ちすぎw春原の部屋で膝の上にネコを置いてる阿部。にゃんこがかわゆすw妹が呼びに来た阿部をw春原ぁ〜うれしそうだったのに、ガックリwそして演劇部vsバスケ部の3on3開始。みんな上手いよwつか3Pなんでそんな決まるよw春原もやるよねwあーあーバスケ部レギュラー出てきちゃったよ><ぎゃーなにこれwモノローグ阿部wその体勢でシュートですかwで入るしwなんだかんだで芽衣ちゃんは帰りましたw春原妹想いでかわいいなw