私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

true tears「それ…なんの冗談?」#6

うわー眞一郎鈍い。そして愛ちゃんそりゃ三代吉がかわいそだべ><眞一郎が鈍いせいで話しちゃうから三代吉が愛ちゃんのホントの気持ち気付いちゃったべ><なぁ確かに眞一郎に三代吉は良いヤツだって云われて、眞一郎に想いが届かないなら付き合うの承諾しちゃう愛ちゃんもまぁしょうがないとも云えるけど。乃絵の兄貴行動派だなw早速比呂美に会いに来たよ。眞一郎動揺してます。墓穴w乃絵はまぁかわいんだよなw好きなモノを好きでいられなくなるってキツいよな。兄貴は比呂美の気持ちに気付いちゃいましたかね。それは自分の乃絵への持ちと重なるってコトか?眞一郎の母親は比呂美に何云ったんだろ。三代吉健気だな。うわー愛ちゃん三代吉に行っちゃうのか。比呂美は兄貴とデート、眞一郎は乃絵と付き合うコトを知らされて動揺する。兄貴に見透かされてるなぁ。そして母親が追い打ち、そこへアノコトって何だと眞一郎が。うわーとうとう言っちゃった、眞一郎君のお父さんが私のお父さんかも知れない。でもまだかもしれない、なのでどうなんのか。母親の嫉妬からの思い込みって可能性もまだあるよな。うむむ