私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「家族 −温もりの欠片−」#19

ぎゃーーーっ後半6分しか録れてない。orz なんてこった。ヽ(`Д´)ノおかげで何がなんだか解りませんがw
とりあえず見れたとこだけで判断するとwサカキ司令の娘に似たドラゴンにも背中に模様が浮き出てた、が効果があるのはオリジナルドラゴンだけて報告に声を上げて笑い苦悩している司令、てことはこのドラゴンの死期は回避できないってコトだよね??ジークリンデが屋敷に、自分の家か、父に戻ってこいと云われるが、自分の居場所はドラゴノーツだとジン達と共に家をあとにする。ドラゴンのアマデウスは名前は飼い犬の名前で、姿形は祖父だったんですな。こんなけ解れば充分かwなんか来週も放送時間が不安定なようだな。どきどき