私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

true tears「ちゃんと言って、ここに書いて」#7

兄妹だと云う比呂美の発言に揺れる眞一郎。眞一郎に拒絶された乃絵は比呂美にお弁当をw乃絵と比呂美が喧嘩。眞一郎、自分で乃絵に俺が好きなのかって聞くのかよw乃絵は自覚なかったんねw片想いぐるぐる状態だなぁwあーあー愛ちゃん、三代吉かなしませんなよ。あえて無視する三代吉><乃絵かわいいな、恋を知ってしまった乃絵wお前カッコイイよな、お前なら良いぜって三代吉その発言はw眞一郎に過剰反応する乃絵かわいいwちゃんと云って、乃絵が好きだ、ここに書いて、かわいいなぁーwぎゃー愛ちゃん強硬手段にでたwwwやっぱおもろいわこのアニメw