私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「散華 −悲しみと希望と−」#23

ジルアード軍もISDAもばかだろwうわー裏がえちゃったwマキナとアキラ、タナトスと融合したのか。トア何コスプレしてんのwwwジークリンデかわいいやんけwジンとトアとギオ。カズキとウィドー。いぎゃーウイドー消えちゃったし><そしてカズキとジン。カズキ大暴走wwwわっけわかんねーよwwwキリルは役立たずwなんかもうみんな都合良く行きすぎてて笑うwwwローラーーーーッ。うはっは、抗タナトス因子でノザキ教授が最後の切り札ですかw泣けるシーンもちゃんとたくさんあったのに、見終わった感想は大笑いだった。。。さすがドラゴノーツ