私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

島本和彦「アオイホノオ」1巻

やっと巻末の対談まで読み終わった。買ってからどんなけかかっとんねんwいやーしかし、世代がかぶるんで痛いくらいに解るんですがwいろんなものが懐かしすぎます。そして巻末の対談、アニメは一期一会まさにそうだわな。TVの前にカセットレコーダー置いて、ジャックがなくてそのまま録音、見てて興奮した自分の声まで録音されているということがしばしば、そんな時代だったわけだよ。今のHDD・DVDレコーダーってどんなけ便利やねんっ!!!今、ヤマト再放送されてるじゃないすか、見てるとさ、やっぱ興奮スンだよね。そんで結構覚えてたりするんだ、再放送もしつこく何度も見てたんでというのもあるけど。はぁ〜時代は流れてはいるけど、自分はあんま変わっとらんな。ふ とまぁこんな感慨に耽ることが出来る作品です。是非同世代の方におすすめwww過去が呼び覚まされてイタイ罠w