私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

音泉「渚と早苗のおまえにレインボー」第26回

ゲスト阪口大助/中村悠一。朋也と陽平のおまえにレインボー、それと便座カバー!のっけから乗っ取ってます。便座カバーってw春原おかしすぎ><なんか中村さんも阪口さんもノリノリじゃないか。楽しそうだなぁ〜いきなりガンダムとかいいだしとるしw早口言葉大変そうだったよなw阪口さんおかしいwww中村さんのくすっと笑う声がwwwガンダム話ですか、そのガンダム解んないんだよ。orz グラハムwwwジョジョ話もわかんねーんだよ。orz 阪口さんおもしろいわなんかげのさんの感じに似てる。なんか息が合ってるなぁ〜中村さんと阪口さんwをいをいwうち農家なのかwトラクター真っ赤w蔵ってな納戸ってなwマジでかwばかすwだれだ有名な人ってwツンデレでなくてクールデレwそれっぽいパンの名前叫んどけばってwコロッケパンw帰りますか、じゃぁさ〜なら〜wどういう軽い〆だwおもろかったwww