私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

S・A〜スペシャル・エー〜放送直前〜『ちゃんと予習しなくていいんですか?二位さん。』〜

新アニメ本放送の前番組か!びっくりしたw花ゆめの漫画原作かどおりでな。ホスト部なのりっぽいかな。9組がwいつも殴られ役ってさすが下野さんwあかんキャスト座談会が痒いwいかん9組注目してしまうw福山さん進行役、ヨナーかわいいよwげのさんおかしい><いかん、泉と田島と三橋に見える、目が目がっ。爆 代永間違っとるじゃねーか!ぎゃ、絶対可憐チルドレンのCM挟まっとる、動いてるの初めて見た。が阿部しゃべってねぇよwばかだなぁーコイツ等かわいゆすwあー泉んというよりはルルたんかな。