私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ネオアンジェリークAbyss「奇跡の少女」#1

冒頭、えぇーこんな話だっけアンジェってwwwのっけからジェット格好良すぎて吹いたっっ>< あードラゴノーツのせいでタナトスと聞くと笑えるんだが。orz うわっちまキャラ化すんのかよ。むぅ 浄化の力。あーいかん、イライラしてきた(をいw 猫呼んでますwいきなり部屋に連れ込むとかwあーすごい説明セリフだらけで疲れる。テンポ悪い。浄化能力者は男しかおらんのか?なんかもういろいろ無理です>< うは、羽根生えたしwww伝説のオーロラ。ぶはは、やっぱこれは声優の声聞くアニメだな。orz しかし、ジェットは寡黙なキャラなんだよ、しゃべんねぇ〜だめじゃんwww