私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜「ジルの冒険」裏#1

ぶはは〜なるほどね。裏が現実だったわけですね。主人公ジルのアホが表で夢見てる内容は総て仲間へ迷惑として降りかかってたわけですな。それも特にウトォにwwwカーヤがヒロインですかね?表1話には本編で出なかったのに、裏では入浴シーンとな!!!女剣士アーメイもカッコよす!後に絡んでくるキャラってコトだよね、でも表1話本編に出てないってのがwwwプロポーズされて結婚する羽目にされてたかわいそうなウトゥwでも面倒見が良くて優しいな、さすがですw表ではあっさり死んでジルに名前すら思い出して貰えなかったのにwww置き去り、ホントはジルがニーバに置き去りにされてたわけだwwwメルトとクーパもおもろいな、キャディさんとゴルフのクラブ選びしてる感じの魔法使いwwwこの二人も表本編には出てなかったしwジル落下してパーティと合流wwwそしてジル的EDテロップwwwニーバ放置、ウトゥ?ってかわいそすwwwやっと表に繋がったwww裏ではちゃんとジル達以外のパーティの他のキャラもちゃんと出ててコッチの方が裏といいながらほんとは表1話が本編表な気がしますよwwwうーんてことは1話でのジルのパーティは解散するのかな?他に出てたパーティ追い出されたメルトとクーパに仲間探して塔に登るとか云ってたたぶんヒロインのカーヤとおんな剣士アーメイとなんかしら出逢ってジルとパーティ作るのはコイツ等ってコト?だとしたら今のニーバやティファナやカーリーやウトゥはこれから出番どうなんだろ。ウトゥスキなんだけどwwwいやー表と裏の1話見て両方見ることで更に楽しめるようには成ってますね。おもしろかったですwww