私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

RD 潜脳調査室「ウラシマドライブ」#1

新アニメ。こっちはTV放送はまだまだ先なのでGyaO配信で見る。うわ、主任なんという><えーっといきなり何十年後?ですか。ホロンはアンドロイドなのか。介護に来たミナモちゃんはぷにぷにだなw50年前の事故って、本人の意識はその間無かったんか!つか世界背景がいまひとつわからん。海からなにがあんのか、現象ってなによ。電脳はのこまでのこといってんのか。でも重要なのは勘なんでしょ?うーん
サイト見てきた。なるほど、少しはわかった。波留真理が81才で主人公w久島が82才のクセして若かったからどんなと思ったけど全身擬体だったんですな。あの海はホンモノの海、だよね?電脳の海は最後の方で波留が若かりし姿で潜ってる部分だよね。最初の事故はなんなんだったわけ?よくわかりません。完全電脳世界と云うわけでもないんだよね?どうもわかりづらいな。