私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「ハード・チェイス」#2

2059年冒頭舞台説明。新たな敵だったのかwうはっこのBGMエスカを彷彿とさせるわっっwぎゃぁ〜ランカ兄貴かっこええ、つかランカちゃん手に持って逃げるんかよアルトw両手でかばって持ってはいるが、無理だろこれwまぁありがちだけどさw空中戦かっこいいんだけどwうぎゃーマジかよバルキリーランカちゃん持ってる腕もげたwwwなんといういきなりクライマックス的な盛り上がりw放り出されたランカを必死で助けようとするアルト、うひっ萌えるじゃないか。詰めの甘いアルトをしっかりフォローするミシェル神谷さんwわはは、アルト、ランカの胸触った!wバジラ?敵の名前?ランカの兄貴はランカには仕事のこと秘密なのか。ランカはゼントラントのクウォーターなんだ。アルトはヘタレ属性なのかな。杉田wは切れ者の役か?髪こーんな長くって美人でお姫様みたいなアルト姫てかwランカ兄は人事部てことなのかwランカかわいいよランカwwwあーアルトとランカすれ違い、後ろ後ろw歌舞伎俳優の息子かwSMS?軍とはまたちゃうんか?軍の下請けか。さて一方シェリルはアルトを探してるwランカとシェリル遭遇wミシェルとルカが居るのアルトは知らんかったのな。ランカかわいいなぁ〜シェリルもけっこう良いヤツ、そんでアルトもそこへ遭遇。なんという三つ巴wそんでそこへ敵さん登場!w展開ステキすぐる><wwwwやっぱ今期群を抜いておもろいな。