私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

超時空要塞マクロス「ブービートラップ」#1

1982年作品か。ああ、そういやこんなだったなwwwそうか謎の宇宙戦艦が墜落してきてそれを10年かけてマクロスにしたんだったか。あ〜先輩の名前wロイフォッカーだった、そうか声は神谷さんだったんだ。一条輝がやっぱうざい><それであんま記憶がないのかな。クローディアがドロンジョに聞こえるwマクシミリアンとミリアが好きなんだが何話から出てくんだっけ。グローバル艦長がいまひとつ情けない感じでwぶはは、早瀬未沙と一条輝の通信会話、最悪の出会いだなw未沙ははじめどうしてもガンダムのミライのイメージでぬぐえなかった記憶がw