私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#11

ゲスト安元さん。これ前に聞いたけどまた聞くw声優界の人間山脈あんげんようたかwストリー小野さんの言い方w安元さんええ声〜♪たすけてぇ〜wwwモンハン繋がり友達wとあるN村w中継係な安元さん、そんな自分が好きだけどな☆w初めはロックマンw俺もお前もロックマンwおおむねロックマンwゲストが居ると開放的wロックマン知らないからなぁ。。。今週3日連続で会ってるって、会いすぎw居酒屋トークw品行方正で売ってるとかっ神谷さんっ放送できないトークばっかかよwいい声でごまかさないっ小野っw放送できる話でw現場に神谷さんが来ない、事故の日か><こんなていだけどちょっとだけいい人ですよっと神谷さんのこと話す安元さん(´;ω;`)デジタルだとやさしいんだよねっw「うっせー早く来い!イェーイ☆」「なんでイェーイなんです?」「しらないよっ」ぶはは、神谷さんっスルーするしwwwはは、ハンサムさんとか普通に小野さんのことを云う安元さんwwwふけっせきw噛んだw不潔って云ったwそこ拾うかw脇役w脇役ー!w話すすマネーw当たり前のことをさぞ大変、大切そうに云うw俺、そういうところ、ある。おのかわいいwあんげんくんもがんばったたwだったぜwあんっ安元くんwすぐあんげんというよねw小野さんの着ボイス、執事とかぁ〜めぇ〜喋ってる上にかぶせてく、スルーする神谷さんw小野っふにゅあふにゃ喋るなwあんげんくんへキラーパスw二人うるさいしwはとありがとうーくるっくーwww絶対解ってたから心は折れないw強い子だwあんげんさん普通に喋ってる感じが好きだなぁ。。。wパクチーは苦手だ><なまこの卵巣?くちこ?喰った。旨かった。どんな喋りなんだ、小野っwww神谷さんレーズン苦手かぁ〜自分も苦手かもなぁ好んではくわんなwえぇー安元さんは苦手か自分はホワイトアスパラ好きだよwニョロニョロて、小野っwwなんで星野先生は先生なのにはとのことははとなんですかねぇと云われても神谷さんwそんなことしらねーよwはとはー先生といったら先生と云うなと舌打ち気味に云われたからだ、そうだっけわすれたやwwツンデレ作家w勘違いすんなよっていってた?w勘違いしないで下さいよね、貴方に会いたいから行くんじゃないんだからね、モンハンがしたいから行くんだからねwナニソレw後で話しましょうwあんげんwww小野もレーズン苦手か。みんな苦手なもんがあるんだねキャハっって神谷さんwがっかりだ、小野w小野ーっしゃんと喋れっwwwしぐませぶんでーーーすwww文化放送でバイトとか安元さん報道部でニュース原稿の整理とかバーガーチェーンの店長wwあー楽しかったよwやっぱおもしろいなぁ〜ついつい聞いてしまうwww