私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#12

ひねもすw終日小野を感じていてくれw神「CDって便利ですよ、顔解るし、ぶら下げとくと鳥よけにもなるし」小「なるほどなるほど」神「フリスビーとか」小「コースターとか」ひでぇ相変わらずひでぇwwあ〜小野くんテンション低い><「あの先輩がメアドを教えてくれまへん」先輩って誰?石田?ww小「俺のCDないがしろに…」神「CDって割と強いんだよ、曲がるぼょ〜ん」小「湾曲してる><」ひでぇwDAISUKIは小野作詞、ケモノって文字が、学生の頃なんてみんな淫獣学園ですよ、他に杉田作詞、淫獣杉田><誤解を招くことをw神「オススメの曲は」小「ひとつ選べないな」神「ひとつ選らんでぇ」小「なんでかわいいのw」神「小野くんがくれたら僕も聞きます」小「あ、あれ?」wふふおた。書店で小野Dのポスターを見かけました。イメージは違いましたが格好良かったです。小「あれ?」www小「あろがとう」小「乱発するものじゃない、キスと一緒だ」神「恥ずかしいなぁ〜あの男w」w二人のかっこかわいい写真集(笑)w神「なんで写真集ださにゃならんの?」神「どういう用途に使うんでしょうかねぇw」声優は顔出さない商売、忍者と一緒w隠密wメガネで唇がピンクでキモカッコイイと評判の小野w神「キモカッコイイですよっ」小「褒められてねぇ」神「キモイのはちょっとだけですから大丈夫です」小「あーもう、いわないでっ」神「小野くんは僕をどう撮ってくれんの?小野くんプロデュース」小「砂漠でスフィンクスで撮りたいですね」神「えぇぇ…」はぁ?w小「門番、ピラミッド守ってんです」神「すっげーおもしろーいw」わからんな><神「僕がプロデュースするなら小野君の1日に密着したいね」普段のキモかっこよさをwww小野くん着ボイス「俺のカレーは…旨いぞ」…何w神谷さんだいすき、ほぅ〜!云いすぎwwレポート漫画wビバ!はと!ww性懲りもなくとか><どんな夢見ますか?健全方向で(笑)w神「昔よく見てたのが、生で初見で原稿渡されて読めないっていう…」小「いつもより読めてないw」神「いつもよりもっと読めてないってどうゆうことだっ」小「あっははは〜あれ、間違えたかなぁ〜」うんざりwストレスw参考にならねぇw今回の神谷さんのテンションがwww